6/16には、梅雨の晴間に隣の栄区にある「上郷あじさいの丘」に出かけました。 第9回上郷あじさい祭(6/13〜21)が開催中でした。 天神橋から神奈中バスで上之行きに乗換え犬山で降りると歩いて10分程でたどり着けます。自宅からは1時間コースです。 もともとすぐ裏にあるゴルフ場の...
0 件のコメント:
コメントを投稿